ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

マスカラ、インゴベルナブレスを脱退!

f:id:naoki909:20160513212540j:plain

(写真:CMLL

 5月13日金曜日アレナ・メヒコで開催されたCMLL定期興業のメインマッチ、マスカラ、ルーシュ、ピエロス対ショッカー、テリブレ、レイ・ブカネロ戦にて、試合に負けたインゴベルナブレスが試合後に仲間割れを起こしました。マスカラはルーシュとピエロスにマスクをはぎ取られピンチに陥りますが、TGRの3人がマスカラを助けました。


Rush: "¡Ingobernables ya solo hay dos Pierroth y El Toro Blanco!"

 ルーシュ「インゴベルナブレスは、ソンブラ、マスカラ、そしてルーシュの三人で始めた。だが、もうわかった。マスカラ、お前は他のルチャドールと同じで、観客からの拍手がほしくてほしくて堪らなかったんだ。いいか、誰でもインゴベルナブレスになれるわけじゃない。マスカラ、お前は俺をよく知っている。そして俺もお前を知っている。ソンブラは行ってしまったが、それでも俺たちは最高のチームだった。そして、新しいメンバーのピエロスが入って、俺たちはリングの野獣になったんだ。お前が言ってたんだぞ、リングの野獣だと。だがお前は、結局観客の拍手が大好きな、他のルチャドールと一緒だったんだ。だから、俺たちと一緒にいることがもうできなくなってしまったんだ。覚えておけ、ピエロスと俺はテクニコだろうと、ルードだろうと関係なくぶちのめしてやる。マスカラ、お前もだ。お前は俺を怒らせた。お前をとことん苦しめてやる!」


La Máscara: "Creo que hoy se acaban Los Ingobernables"

 マスカラ「俺は俺の家族の一員であり、インゴベルナブレスの一員だが、ルーシュはルーシュの家族のためにインゴベルナブレスをやっているんだろうが、この俺のマスクにしたことは・・・俺は奴に言ったんだ。俺もルーシュもすぐにカッとなるタイプだ。俺は今、奴とのマスカラ・コントラ・カベジェラを要求する!俺たちインゴベルナブレスの中でリーダーは誰だったんだ?俺がリーダーだっていうことがそんなに嫌なのか?だったら、一対一で、どっちが強いのか、試合で証明しようじゃないか。俺は別に観客からの拍手が欲しいわけじゃない。俺の持っている全てをぶつけたい、他のルチャドールとは違うっていうことを試合で証明したいだけだ。いいか、俺はルーシュの家族にも俺の家族にも興味はないんだ。俺はパピ・デ・パピスで、インゴベルナブレスのリーダーだったんだ。」


Shocker: "Si Rush quiere un duelo de parejas junto a su papi, pues yo tengo al 'Papi de Papis'"

 ショッカー「マスカラは・・・いつも俺は言っているが、あいつはポジティブでとても良いテクニコなんだ。諺にもあるが、朱に交われば赤くなるってやつだ。間違った方向や、もしかしたらもっと正しい方向に進んでいくかもしれないが・・・結局、俺たちは観客のために試合をしているんだ。俺たち自身のためじゃない。ルーシュみたいに、他の人たちの中で威張ろうとしたり、高慢になったり、己惚れたり、他人を尊敬せず、気分屋で、子供みたいなやつになろうとするんじゃないんだ。もし、ルーシュがピエロスとタッグを組んでマスカラに挑むっていうのなら、俺はマスカラとタッグを組む。」

(インタビュー:+LUCHA TV)