読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トスカノ、金網マッチでダニー・カサスに報復成功!

f:id:naoki909:20160606212649j:plain

(写真・記事元:The Gladiators)

 6月5日日曜日に開催されたIWRG定期興業のレポートがThe Gladiatorsにアップされていたので紹介したいと思います。

 メインの金網マッチですが、Aグループ、Bグループの敗者が最後にカベジェラ、マスカラもしくは所持タイトルを賭けて対戦。決戦はなんとダニー・カサスとトスカノ。この二人は以前にカベジェラマッチを行っており、その時はトスカノが敗北。ということで、この日はトスカノにとってみればリベンジマッチとなったわけですが、ダニー・カサスはAグループの試合で、金網をよじ登っている最中、ミステル・アギラの妨害を受け膝にダメージを負い、そのままの悪いコンディションでのカベジェラマッチということで、圧倒的に不利だった模様。最後はトスカノがダニー・カサスにパイルドライバーを決めて勝利。トスカノにとってはリベンジ成功というわけですが、これでダニー・カサスとの抗争はさらに激しくなりそうですね。

www.thegladiatores.com