読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーストラリアの巨人サンダー、35歳の若さで胃ガンに倒れる

CMLL ルチャ・リブレ 時事ネタ

f:id:naoki909:20160704060130j:plain

 6月30日未明、CMLLに所属するサンダーこと、オーストラリア出身のルーク・フォードワードが胃ガンで亡くなりました。35歳という若さでした。2013年にアレナ・メヒコでデビューしたサンダーは、ルチャリブレで成功したとは決して言えない選手でしたが、厳つく、大柄な体格からは想像できないファンへの対応の良さから、多くのファンに愛されたルチャドールでした。胃ガンを患ってから、2016年の頭に帰国したサンダーでしたが、どうやらその時には既にガンは進行していた模様です。

ルーシュ

「サンダーの家族に謹んでお悔やみを申し上げます。彼は偉大なライバルであり、そして友でした。」

マルコ・コルレオーネ

「サンダーのニュースを聞いてとても悲しい。ゆっくり休んでくれ、兄弟。」

マグヌス

「4年前、リング上での事故で意識を失ったとき、俺に『起きろ!』って呼び続けてくれたのは君だけだったね。本当にありがとう、兄弟。」

サラ・ストック

「このとても悲しいニュースを受け止めるのがとても難しいわ。ご家族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。サンダー、あなたがいなくなって本当に寂しくなるわ。メキシコでの良い思い出をたくさんありがとう。」