ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ティタンがSUPER J CUP 2016に参戦決定!初戦はオスプレイ!

f:id:naoki909:20160711023715j:plain

(写真元:FACEBOOK

 CMLLのティタンが8月20日と21日に後楽園ホールで開催される予定のSUPER J CUP 2016年に、唯一のメキシコ人として参戦することが決定しました。気になる初戦の相手はウィル・オスプレイとなっています。ティタンは自身のFACEBOOKのページにて「みんなもわかってる通り、こうして日本に再び行けることに感激しています。それだけじゃなくて、こうして唯一のメキシコ人、CMLL代表として最高の試合をお見せすることを約束します。既に公式に発表されている通り、トーナメントに出場する選手は、どれも素晴らしい選手ばかりですが、私も彼らに劣らない選手であることを約束しますよ。私が不死身のタイタンであることを信じて、私を応援してくれる一人一人のファンのためにも、このトーナメントで勝つことを目標に、頑張っていきます。」とコメントを残しています。

www.fuegoenelring.com

(記事元:Fuego en el Ring)