ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

エレクトロショックとマスカラ・アニョ2000の壮絶な流血試合!

f:id:naoki909:20160710082332j:plain

(写真・記事元:THE GLADIATOR)

 7月10日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催されたIWRG定期興業の模様。メインのエレクトロショック対マスカラ・アニョ2000ジュニアの試合は、壮絶な流血試合になった模様。椅子攻撃で両者とも顔面は血まみれ状態になり、会場のボルテージは一気に最高潮へ。試合終盤、マスカラはリングの隅に木の板と蛍光灯を設置し、エレクトロを投げ込もうとしましたが、逆に返され、両者とも飛び込んでしまう形に。マスカラは蛍光灯の割れた破片で背中と手首を深く切ってしまい大流血。そのままエレクトロがピンを奪い、試合はエレクトロの勝利に。

 試合後、両者は17日日曜日にカベジェラマッチを行うことを誓い、この日の興行は終了しました。この記事を書いているのが17日の午後なので、今夜、そのカベジェラマッチが行われるんですね。その結果はまた後日、当ブログで紹介します。

www.thegladiatores.com