ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

トラウマとカニスはマスカラ戦!?マスカラ・アニョ・2000・ジュニアとミステル・エレクトロの抗争はまだ続く!

f:id:naoki909:20160724090623j:plain

(記事・写真元:THE GLADIATORES)

 7月24日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催されたIWRG定期興業の結果がTHE GLADIATORESに掲載されていましたので、メインの結果を紹介したいと思います。

 マスカラ・アニョ・2000・ジュニア、ダニー・カサス、カニス・ルプス対ミステル・エレクトロ、トラウマⅠ、イホ・デ・ドスカラスの試合は、カニス・ルプスとトラウマⅠの流血から始まりました。タッグは組んだものの、終始折り合いの上手くいかないエレクトロとトラウマⅠでしたが、エレクトロはマスカラとの抗争も終わらせるつもりはないようで、攻撃の激しさは緩みません。最後はトラウマⅠがカニス・ルプスからピンフォールを奪って、チームを勝利に導きましたが、試合後、トラウマⅠとカニス・ルプスはマスカラ戦で決着をつけることを宣言し、マスカラ・アニョ・2000・ジュニアはエレクトロとのカベジェラ戦は制したものの、失ったIWRGヘビー級タイトル戦も奪い返すまでは抗争は終わらないとコメント。

 マスカラとエレクトロの抗争のみならず、トラウマⅠとカニス・ルプスの抗争もさらに激化させた激しい試合になった模様です。

www.thegladiatores.com