カニスルプスのターゲットはナバロファミリーに拡大!

f:id:naoki909:20060113233618j:plain

(写真・記事元:THE GLADIATORES)

 8月14日日曜日アレナ・ナウカルパン、トラウマとのマスカラ戦にサインしてから一週間、カニスルプスの矛先はナバロファミリーの長にも向けられることに。ナウカルパンの狼男ことカニスルプスはこの日、新たなルードとなったイホ・デ・ドスカラスとタッグを組んで、マスカラ・アニョ・2000・ジュニアと、モスコ・X-フライの代わりに登場したネグロ・ナバロと対峙。

 マスカラ・アニョ・2000・ジュニアは、パートナーのネグロナバロに協力せず、また、ネグロナバロからのサポートを拒否。観客からの声援に対しても、馬鹿にしたような態度をとり、マスカラの奇妙な行動はもはや我々の理解の範疇を超えていた。しかし、この日のマスカラは少し変わっていたが、試合が始まると、強力なイス攻撃でイホ・デ・ドスカラスを攻撃し、マスクを破壊。カニスルプスとイホ・デ・ドスカラスへの敵対心はいつも以上に激しかった。

 カニスルプスは非情に徹し、尊敬の念は全て捨てて、ネグロナバロを流血。カニスルプスとネグロナバロの流血試合というのは稀に見る試合だ。4人のルチャドールは興行がどうなろうとも構わない、この一戦にさえ勝てればどうなっても良いといったように、リングの上でも場外でも激しい応酬を繰り広げた。

 しかし、どんな試合にも甘美な勝利の美酒を味わう勝者は必要であり、今回はマスカラ・アニョ・2000・ジュニアとネグロナバロが激戦を制した勝者となったが、試合後、両者は激しい乱打戦を始める。しかし、ネグロナバロの矛先はカニスルプスであり、そのカニスルプスはナバロファミリーへの抗争を宣言。カニスルプスとナバロファミリーの抗争は、トラウマⅠとのマスカラ戦の後もしばらくは続くようだ。

www.thegladiatores.com