読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何故ルーシュがCMLL創立83周年記念興行に登場しないのか?

CMLL ルチャ・リブレ 時事ネタ

f:id:naoki909:20160822053609j:plain

(記事元:Mr. Lucha)

 メキシコルチャリブレCMLLのスペルエストレジャを代表するルーシュが、同団体の一年の中で最も重要な興行に登場しない可能性が濃厚だ。ルチャリブレファンとしては最も驚くべきことであり、ルーシュのルチャドールとしてのキャリアにも影響するのは間違いない。

 Más Luchaのインタビューに答えたルーシュは、彼の創立記念興行での不在の理由を説明した。

アレナ・メヒコにはルールがある。L.A.Parkとの試合で、俺がそのルールを破ったっていうことは、もう知っているだろう。何故かって?それはみんなが待ち望んだことだったんだ。アレナ・メヒコでは長い間行われることのなかった試合、流血試合のことだ。

 ルーシュはさらにこう続けた。

それが、こういう結果に結びついているんだ。俺は1か月間の謹慎処分を受けることになり、創立記念興行にも出場できなくなった。CMLLは俺のことを過保護していると批判的な奴らに言ってやる、そうだよ、俺は『過保護』されているんだ! 

  ルーシュの弟のドラゴンリーはインゴベルナブレスのかつてのパートナー、マスカラとのマスカラ戦が創立記念興行で行われることになっている。

www.mrlucha.com