ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ついに決着の時!カニス・ルプスとトラウマⅠがマスカラ戦で激突!

f:id:naoki909:20160829053315j:plain

 9月4日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催されるIWRG興行の全カードが、水曜日興行よりも一足先に公開。やはり注目なのは、メインのカニス・ルプスとトラウマⅠのマスカラ戦ですが、セコンドの二人、マスカラ・アニョ・2000・ジュニアとミステル・エレクトロも気になりますね。試合自体は正攻法ではなくて、凶器攻撃メインのハードコアな試合になると思います。せっかくのマスカラ戦なので、個人的には技術と技術のぶつかり合いにしてほしいんですけど、IWRGなのでそんなことにはならないと思います。

 セミはパンテラパンテラⅠが持つIWRGタッグ王者への挑戦者を決めるフォーウェイマッチ。イホ・デ・ドスカラス、トラウマⅡタッグが個人的には候補かなと思っていますが、ベネノとチカノのタッグも捨てがたいですねぇ。エレクトロ、エロデス・ジュニアタッグはマスカラ・アニョ・2000・ジュニア、トスカノタッグとの争いで、早々に退場しそうな予感。