読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イホ・デ・ドスカラス、ジュニア王者を防衛!

f:id:naoki909:20060120230124j:plain

(写真・記事元:THE GLADIATORES)

 ルードに転向したイホ・デ・ドスカラスですが、ライバルたちは常に彼を見張り、8月21日日曜日アレナ・ナウカルパンで行われたジュニア王者戦では、タイトルを狙うマスカラ・アニョ・2000・ジュニアとの死闘が繰り広げられた。

 試合は伝統的なタイトル戦ではないように見えた。マスカラがイホ・デ・ドスカラスをイスで攻撃しようとしたが、マスカラはそれを回避。逆にリング外で冷徹にマスカラを責め立て、マスカラは流血。リングに戻ったイホ・デ・ドスカラスはマスカラからピンフォールで勝利。

 2本目も同じ調子で試合は続いたが、場外のマスカラにトペを繰り出そうとしたイホ・デ・ドスカラスだったが、マスカラからのイスによる強烈なカウンターを受ける。その後、マスカラはイホ・デ・ドスカラスにセレブロドライバーをお見舞いし、試合はイーブンに。

 3本目は今までの試合の展開から想像できたように、マスカラは流血したまま、一方、イホ・デ・ドスカラスのマスカラは破られていた。一進一退の攻防の後、マスカラはイホ・デ・ドスカラスのマスクを奪い、丸め込んでピンフォールを狙うも、カウントの途中で気づいたレフェリーがイホ・デ・ドスカラスに軍配を上げ、試合はイホ・デ・ドスカラスの勝利で終わった。

www.thegladiatores.com