ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

オーストラリアン・スイサイドとダガがマスカラ・コントラ・カベジェラ戦でついに決着!?

f:id:naoki909:20160919053359j:plain

(画像:AAA 記事:Mr. Lucha)

 長期間の抗争だが、10月2日日曜日モンテレイで開催されるAAAのエロエス・インモルタレス興行にて終止符が打たれることになった。オーストラリアン・スイサイドとダガは、マスカラ・コントラ・カベジェラ戦で対峙することになる。

 ダガは「俺にとってトリプレマニア杯は特別な価値のあるものだった。何故ならエル・イホ・デル・ペロ・アグアヨの形見を受け継ぎたかったからだ。彼は、俺の良き助言者だった。オーストラリアン・スイサイドには何の価値もない。それが彼が(マスカラ・コントラ・カベジェラ戦で)俺に払わなければならない代償なんだよ。」とコメントした。

 それに対してオーストラリアン・スイサイドは「彼は、俺が彼に勝てるということを理解する準備ができていないんだ。俺はそれをリングで証明してきたというのに、彼がそれに対して文句を言っていることが、俺には信じられない。彼はいつも卑怯で、姑息な手段で試合に勝ってきた。だから、カウントの途中でレフェリーが、俺がロープに足をかけているの見ずに3カウントをとった時に、彼が泣いていたのには心底驚いたよ。」と反撃している。

 第10回エロエス・インモルタレス興行は10月2日日曜日アレナ・モンテレイで開催される。

www.mrlucha.com