読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラウマⅡ「インポシブレがターゲットだ」


Entrevista a Trauma II

(インタビュー:THE GLADIATORES)

 トラウマⅡがインポシブレとの抗争についてコメント。インポシブレがトラウマⅡとネグロナバロに対して「俺が教えたようにルチャをしろ」という、侮辱のコメントを残したことに対して、トラウマⅡがコメント。

 「あいつが8日前にそんなことを言ったが、全く信じられない。ネグロナバロに『ネグロナバロから教えられた通りに試合をした』なんて言ってたが、ネグロナバロがあんな試合をすることをを教えたことなんて決してない。だからこそ、俺はリングの上で、あいつがでたらめなルチャドールだということを証明したいんだ。」

 インポシブレとの試合では膝への関節技でギブアップを奪ったトラウマⅡだが、試合後のインポシブレが持つIWRGミドル級タイトルへの挑戦を表明。しかし、インポシブレはこれを拒否した。

 「次のターゲットはインポシブレの持つタイトルだが、あいつは拒否した。少なくとも8日、15日以内にカードが組まれることを期待するよ。それ以上は待てない。俺の次のターゲットは他の誰でもなく、インポシブレだってこと、そして俺の大好きなルチャリブレというスポーツのトップに君臨したいということをはっきりさせておく。」

 「本当のルチャができる奴とだけ試合をする、というのがナバロファミリーの哲学だ。マスメディアとファンの皆の声援にとても感謝している。リングでまた会おう。」

www.thegladiatores.com

広告を非表示にする