ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

インポシブレ「トラウマⅡは優れたルチャドールだ・・・おしゃべりが過ぎるけどな」


Entrevista a Imposible

(インタビュー:THE GLADIATORES)

 トラウマⅡとの試合後に、IWRGミドル級タイトル戦への挑戦を表明されたインポシブレがインタビューに答えた。

 「トラウマⅡは優れたルチャドールだ・・・おしゃべりが過ぎるけどな。自尊心が高い奴だが、良いルチャドールだ。俺はネグロナバロをとても尊敬しているし、彼と話すときだってそうさ。俺は彼にたくさんのことを教わったが、それでもまだまだ足りないが、最高のルチャドールになるための努力は惜しまない。」

 IWRGミドル級ライト級タイトルを合計して約2年間死守しているインポシブレだが、次のトラウマⅡとのタイトル戦に関してもコメント。

 「俺は一戦一戦を真剣に戦っている。どんなことがあろうとも決して諦めない。トラウマは狡猾なルチャドールで、相手の弱点を攻めることをよく知っているし、俺の教師でもあるが、それは俺の脅威ではない。いつも応援してくれている人には感謝する。俺はピエロじゃないし、リングの上で踊っているようなルチャドールではないってことを、みんなは知ってほしい。」

www.thegladiatores.com