読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新世代のダイナマイト兄弟結成!

CMLL ルチャ・リブレ

f:id:naoki909:20161023095842j:plain

(写真・記事元:CMLL

 メキシコルチャリブレを語る上で、最も重要なトリオの一つ、ダイナマイト兄弟ことウニベルソ2000、マスカラ・アニョ2000、シエンカラスは、既に歴史に刻まれている。しかし、今度はその息子たちが伝説を築く順番だ。10月21日金曜日アレナ・メヒコ興行の2試合目に登場した、サンソン、クアトレロ、フォラステロは、激戦の末、ザ・パンサー、ブルーパンテル・ジュニア、エスフィンヘを制し、新世代のダイナマイト兄弟として華々しくデビューを飾った。

 まず、サンソンとクアトレロだが、彼らはあのシエンカラスの息子たちだ。彼らの鍛え上げられた肉体は、全盛期のシエンカラスを思い起こさせる。

 そんなサンソンとクアトレロだが、CMLLでのデビューはなんと2015年ということで、父親と肩を並べるために、まだまだ修行中の身ではあるが、そんな彼らが父親達を超えられないとは、誰が決められるだろうか?

 そこに、数か月前に加入したのが、彼らの従兄弟にあたるフォラステロである。そして彼らは見事にCMLLグアダラハラトリオタイトルを獲得したのだ。

 新世代のダイナマイト兄弟は、金曜日興行の試合前のインタビューに対し、「最高の舞台である金曜日のアレナ・メヒコで試合ができるなんて、俺達にはとても特別なことだよ。観客をあっと言わせる準備はできているよ。」とコメントしていた。

EXPLOTARÁ LA NUEVA GENERACIÓN DINAMITA | ::: CMLL ::: La Mejor Lucha Libre del Mundo

広告を非表示にする