読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネサが第54回FILL杯を制する!

f:id:naoki909:20161026110411j:plain

(写真・記事元:THE GLADIATORES)

 10月26日水曜日アレナ・ナウカルパンで開催されたIWRG定期興業のメインは、第54回FILL杯ということで、ネサにあるGYM ARENA 2 DE JUNIOが招待され、リーダーとしてトニー・シリオが登場、ブラックテリー率いるチームFILLと対戦した。

 試合前にブラックテリーがアトミックスターに謝罪を要求した。これは、第53回FILL杯LUCHA BOOMとの試合で、結果的に味方を裏切ることになってしまったアトミックスターに、チームメイトへの謝罪の時間を要求したのだ。アトミックスターは自分の非を認め、素直に謝罪。ブラックテリーとチームメイトは彼を許し、試合が始まった。

 FILL杯の試合形式はそれぞれのチームから代表がリングに登場し、1対1で試合を行うというクラシックなものだが、試合が白熱するにつれて1対2になり、最終的には全ての選手が入り混じる展開に。最終的にリングに残ったのは、FILL側がアトミックスター、ブラックドラゴン。二人は勝利へ向けて慎重に試合を運んだが、GYM ARENA 2 DE JUNIOの策略で、アトミックスターが反則負けになり、試合はトニー・シリオが率いるGYM ARENA 2 DE JUNIOが勝利した。

 FILL側は勿論結果に納得できず、11月2日水曜日に開催される恐怖の城興行にてのリベンジマッチが組まれることになった。

www.thegladiatores.com

広告を非表示にする