読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクセルがアレナ・ナウカルパンに登場!

f:id:naoki909:20161120093134j:plain

(写真・記事元:THE GLADIATORES)

 11月20日日曜日アレナ・ナウカルパンに、エル・サントの孫であるアクセルが登場。ゴールデン・マジック、パンテラⅠとタッグを組んで、カニス・ルプス、マスカラ・アニョ・2000・ジュニア、そしてキラー・ジュニアと対戦した。試合の激しさを証明するのはリングに流れた血と、えげつない拷問技の数々だ。数週間前から始まったキラー・ジュニアとパンテラⅠの抗争のきっかけは、ディアブロ・ジュニアとタッグを組んだ試合で、パンテラⅠがキラー・ジュニアを誤って攻撃してしまったことに遡る。

 試合開始直後から、キラー・ジュニアは拷問技でパンテラⅠを激しく攻め流血させると、執拗な攻撃は試合中の大部分に渡って続き、パンテラは終始苦しむこととなった。

 その間、カニスはゴールデンマジックと対峙し、マスカラ・アニョ・2000・ジュニアはアクセルと対峙することになった。マスカラはイス、革ズボンや打撃攻撃を駆使し、試合中に2回もマスクを剥し、最終的にはマスクを破壊。激しい試合の最後は、アクセルのキャメルクラッチがマスカラに決まり、テクニコの勝利となった。

www.thegladiatores.com

広告を非表示にする