読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WWEがビル・ゴールドバーグに考える5人のライバル

f:id:naoki909:20170109062546j:plain

(写真・記事元:solowrestling.com)

 単なる推測に過ぎないが、WCWの元チャンピオンが1月のレッスルマニアに3回にわたってPPVで登場する契約にサインしたことは、ビル・ゴールドバーグがFastlane興行の第3カードに登場する可能性があるということなのだろうか?

 WWEが皆がWWEでの登場を願うゴールドバーグとの夢の5試合についてという記事を公開し、ファンの間で話題になっている。

 リストに掲載されているライバルの中から一人が選ばれる。1月2日のMonday Night Rawでは、ゴールドバーグとロマン・レインズがショーの最後に登場し対面した。レインズはFastlaneでゴールドバーグと対決するかもしれないライバルの一人だ。ゴールドバーグが対面したのは、レインズの他に、ブラウン・ストローマンであり、彼もリストの中に名前が挙がっている。

 リストに掲載されているのは、ローマン・レインズ、ブラウン・ストローマン、AJ スタイルズ、ジョン・セナ、ジ・アンダーテイカーだ。

Sebastián Martínez

www.solowrestling.com