今年のレッスルマニアではジョン・シナとアンダーテイカーの試合は無し!

f:id:naoki909:20170115135004j:plain

(写真・記事元:Mr. Lucha)

 最も注目を集め、また、誰もがレッスルマニア33で観たいと思っているであろう試合の一つが、WWE史上最高のスーパースターであるアンダーテイカーと、ジョン・シナシングルマッチだ。

 試合はWWE王者タイトルを賭けた、アンダーテイカーのキャリアへの挑戦となる試合になるだろうと噂されていた。

 ところが、WWE最高経営責任者であるビンス・マクマホンは、アンダーテイカーとジョン・シナのライバル関係は長期的に渡るものであり、レッスルマニア33ではこの両名によるシングルマッチは行わないと決定したと、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは報道した。

 また、アンダーテイカーは、Rawに登場したWWEの新たな巨人キャラである、ブラウン・ストローマンとの試合に登場するという。アンダーテイカーがRawに登場したときに、彼を控室から見ていたのがブラウン・ストローマンである。

 両名ともロイヤル・ランブルに登場するためにプログラムされており、ライバル関係がそこから始まるであろう。現在、ストローマンはWWEの新たな巨人キャラとしての位置づけを、ビッグショウ直々に学んでいることが知られている。

www.mrlucha.com