外国人連合がアレナ・ナウカルパンを制す!

f:id:naoki909:20170125123727j:plain

(写真・記事元:THE GLADIATORES)

 2017年初となるFILL杯が1月25日水曜日アレナ・ナウカルパンで開催され、ヒップホップマン率いる外国人連合が、FILL勢を下した。

 試合はフランス出身のカラウィと、FILLのエンペラドールアステカによるジャベの応酬から始まり、日本人のヤクザと、ベテランのフリーランスもそれに続いたが、チリ人のウォルフがヤクザの加勢に入ったため、両チーム入り乱れての乱闘騒ぎとなった。会場は騒然となったが、再び1対1のやり取りが始まると、拷問技、場外への空中技、ピンサス、チョップ、ドロップキックなどの応酬が始まり、その後、徐々にエリミネーションが始まった。ところが、ここでFILL側のデモニオインフェルナルとエテルノの間で口論が始まり、デモニオがカラウィに敗北する入んとなってしまった。

 試合も終盤、アルゼンチンのモスカがエテルノを排除し、エンペラドールアステカとの一騎打ちとなったが、ここでヒップホップマンが介入、レフェリーが見ていない好きに、エンペラドールアステカに目つぶし攻撃を行い、モスカがエンペラドールアステカからピンフォールを奪って、外国人連合の勝利となった。

www.thegladiatores.com

広告を非表示にする