エテルノとデモニオインフェルナルの抗争はさらに激化!

f:id:naoki909:20170201111346j:plain

(写真・記事元:THE GLADIATORES)

 エテルノとデモニオインフェルナルの抗争がますます激化しつつある。試合ではチームメイト同士として、セレブロネグロと共に登場した。本来はレランパゴが出場する予定だったが、ケガによる欠場で、セレブロネグロが代わりに参戦し、イホ・デル・アレブリヘ、チカノ、そしてインポシブレと対戦した。3本目まで続いた試合だったが、エテルノのドロップキックが、誤ってデモニオインフェルナルにヒットしたときから、緊張が高まった。試合の終盤では、さらにエテルノのドロップキックがデモニオに誤爆し、それが原因で敗北。試合後は勿論、エテルノとデモニオの乱闘に発展してしまった。

 セミに行われたメキシコ連合対アルゼンチン連合の試合では、メキシコ連合のドラゴンフライ、ブラックドラゴンパンテラがホームでの試合にも関わらず、アルゼンチン連合のモスカ、ピベ・アルファホル、ヒップホップマンに敗北。最後はレフェリーが見逃した、モスカのローブローがドラゴンフライにヒットし、モスカがピンフォール勝ちを奪った。

www.thegladiatores.com