ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

デモニオインフェルナルがタッグマッチでエテルノを破る

f:id:naoki909:20170215114331j:plain

(写真・記事元:THE GLADIATORES)

 抗争が続くデモニオインフェルナルとエテルノが、2月15日水曜日アレナ・ナウカルパンで行われたIWRG定期興業のメインにて、タッグマッチで激突した。エテルノはアポロ・エストラーダ、フランス出身のカラウィとタッグを組み、対するデモニオはレランパゴ、セレブロネグロとタッグを組んだ。一本目はエテルノ側が速攻を仕掛けて勝利し、二本目ではアポロ・エストラーダとカラウィが、終始、デモニオを拷問技で苦しめた。ところが、チームメイトの機転もあり、なんとか試合を振り出しに戻すと、三本目では両タッグによる激しい応酬が始まった。どちらが勝つかわからない状況で、エテルノがレフェリーを騙そうとローブローを自演、ところが、レフェリーが反則を取らなかったため、デモニオがヌドで反撃、試合に勝利した。

 セミに行われたディアブロ・ジュニアとエンペラドールアステカによるシングルマッチは良い試合となった。ダイナミックな空中技、関節技、そして拷問技で試合は展開。ディアブロ・ジュニアが勝利した。

Diego Mejía Equiluz

www.thegladiatores.com