L.A.Park親子がCARA LUCHAで大暴れ

f:id:naoki909:20170303133641j:plain

(写真・記事元:THE GLADIATORES ALFONSO LIZÁRRAGA)

 3月3日水曜日アレナ・サン・フアン・パンティトランで開催されたCARALUCHA興行のメインで、L.A.Park親子と、ダガ・ブラックタウロ組によるタッグマッチが行われた。L.A.Park親子が入場すると、ダガとブラックタウロは観客席で急襲を仕掛け、ダガはmedio cangrejoでL.A.Parkからギブアップを奪うと、ブラックタウロは強烈なタックルからのピンフォールでイホ・デ・L.A.Parkを下した。

 二本目に入ると、親子の反撃が始まった。プラスチック製のテーブル目がけての、息子のパワーボムがブラックタウロに炸裂すると、父親のL.A.Parkは、イスとコーナーポストを使ってダガを苦しめた。

 試合はイーブンとなり三本目にもつれ込むと、ダガとブラックタウロの拷問技の応酬が始まった。お互いの集中力が切れてくると、ダガがL.A.Parkからピンフォールを奪おうとしていたが、L.A.Parkがローブローを繰り出してくることを予想していたため、レフェリーに忠告しようとしていた。ところが、その隙をL.A.Parkにつかれローブローを食らったダガは反撃できず、そのままピンフォール負けを喫した。

www.thegladiatores.com

広告を非表示にする