ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ザ・クラッシュがメキシコシティでの興行と、コーディ・ローデスのデビューを発表

f:id:naoki909:20170313050155j:plain

(画像・記事元:solowrestling.com WALTER ROSALES)

 ティファナだけでは物足りない。ザ・クラッシュが現在の活動の中心であるティファナだけではなく、メキシコ全土での興行開催に向けて動き始めた。ザ・クラッシュは4月5日にメキシコシティでの初興行を開催すると公式に発表した。

 発表は同社の有する複数のSNSアカウントによって、開催予定日、複数の参戦選手の名前と共に発表された。現在のところ、開催場所は発表されていない。参戦選手の中には、ペンタ・エル・セロ・ミエド、レイ・ミステリオ・ジュニアの他、コーディ・ローデスの名前も挙がっていた。

 コーディ・ローデスは、WWEを脱退してから、メキシコのリングに登場するのは初めてとなる。コーディの名前はザ・クラッシュの名前を有名にするための、ビッグネームの一つに過ぎない。他には、リコチェット、ザ・ブロークン・ハーディーズ、ジェフ・ジャレット、ブライアン・ケイジ、アルベルト・エル・パトロンの名前も挙がっている。

www.solowrestling.com