読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CMLLとLUCHA MEMESが全面対決!?

f:id:naoki909:20170327051858j:plain

 3月26日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催されるLUCHA MEMESとCMLLによるCHAIRO興行の全カードが発表。今回で第9回を迎えるCHAIRO興行は、インディーで活躍する選手とCMLLのスター選手とのコラボレーションということで、気になるカードが揃っている。

 メインはアトランティスと、ウルティモバンピロのシングルマッチ。このウルティモバンピロは元スペルメガⅠであり、4代目ウルティモバンピロである。セミでは、ドラゴンリーとソベラノ・ジュニアが、サミー・ゲバラ、サディコとタッグマッチで対決。

 また、注目の試合はミッドカードのCMLLアレナコリセオタッグ王者戦だ。CMLLでのタイトルながら、インディーで活躍するネグロ・ナバロ、そしてブラックテリーの手にわたってしまったわけだが、そんな状況にCMLLが送り込んできたのは、実力派のエチセロとヴィルス。果たしてベルトは無事にCMLLの下に戻るのか。

 また、3試合目では久しぶりのトラウマ兄弟タッグが登場。トーテム兄弟と対決する。

広告を非表示にする