コナンがインパクトレスリングとAAAにいらだち

f:id:naoki909:20170403044413j:plain

(写真・記事元:solowrestling.com WALTER ROSALES)

 インディー団体ザ・クラッシュを立ち上げたコナンが、インパクレスリングは尊敬するが、AAAと協力はするなとコメントした。

 ザ・クラッシュとAAAの水面下での争いは激しさを失っていない。インパクレスリングの発表によると、いくつかのメキシコルチャリブレ団体から批判があることはわかっていたとした上で、ザ・クラッシュのコナンがインパクレスリングとAAAの同盟に対して、不満を明かした。

 キューバ人のコナンは自身のツイッターを通して、フォロワーの一人の質問に対して明確に答えた。また、インパクレスリングとAAAの間で契約は一切はなかったが、インパクレスリングのためにすべきことはなかったし、また、インパクトがAAAのためにしなければならないこともなかった、発言した。

 現在のところ、ザ・クラッシュもAAAもインパクレスリングとの関係は続けていくようだが、AAAはどの選手がインパクレスリングに参戦するのかを発表していない。ザ・クラッシュボビー・ラシュリーとDJZの参戦、また、ザ・クラッシュからはラレドキッドとガルサ・ジュニアがインパクレスリングに参戦することを発表している。

www.solowrestling.com