読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリュー・マッキンタイアがWWEと契約!FULLはどうなる!?

f:id:naoki909:20170416042827j:plain

(記事元:THE GLADIATORES)

 FULLへの参戦が決定していた、スコットランド出身のドリュー・マッキンタイアが、WWEと契約を結ぶこととなり、FULLが急きょ、穴を埋めるべく、外国人のルチャドールを探しているという。

 WWEとの契約は、FULLとの契約の破棄を意味するため、FULLは現在、DISTROMANÍAにて、アルベルト・エル・パトロンの対戦相手となる、スーパースター選手を探しているという。

 当のアルベルトは、どのようなライバルだとしても、戦う準備は既にできているとコメント。FULLの幹部は、何週間後かには選手を発表するとしながらも、世界的によく知られ、なおかつ、対戦相手のアルベルトに相応しい選手を探しているとされる。

 この未定の対戦相手は、FULLが長い間探し続けてきた、アルベルトのライバルであり、どちらが優れた選手かを争う役割を務めることになる。また、同時にFULLのメインを務める選手として、各地で行われる予定の興行にも出場するであろう。既に、5月20日トルーカ、5月21日メキシコシティ、5月26日ケレタロ、5月27日サン・ルイス・ポトシ、そして5月28日モンテレイでの興行が予定されている。

 FULLの広報担当は、FULLのスーパースター達と対峙することになる選手を4月18日発表するとしている。

www.thegladiatores.com