ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ジャック・スワガーがFULLへの参戦にコメント

f:id:naoki909:20170513202031j:plain

(画像・記事元:thegladiatores.com)

 元WWEのジャック・スワガーがFULLへの参戦について発表した。オール・アメリカン・アメリカンことジャック・スワガーは、FULLでの全興行への参加に向けて、準備は万端。5月19日プエブラ、20日トルーカ、21日メキシコシティ、26日ケレタロ、27日サン・ルイス・ポトシの全興行に参加予定だ。メキシコでも数多くのファンが彼の来墨に興奮しており、また、アルベルト・エル・パトロンとの戦いにも興味津々だ。オクラホマのペリー出身のスワガーは、

「メキシコでFULLのスーパースターたちと試合をすることに、とても感銘を受けている。特に、メキシコの誇りであるアルベルト・エル・パトロンとの試合だ。でも、君たちに悲しいニュースがある。俺は君たち一人一人に、アメリカ人のやり方を教えてやるぞ。」

 スワガーとアルベルトは、WWE時代から激しい抗争を展開しており、それがFULLでも再現されるというわけである。スワガーとアルベルトのシングルマッチは、今月21日メキシコシティでの興行で行われる。

www.thegladiatores.com