ベラノ・デ・エスカンダロ結果レポート

f:id:naoki909:20170604230502j:plain

(写真・記事元:thegladiatores.com)

 会場となったヒムナシオ・ムニシパル・ホセ・ネリ・サントスは満員。ベラノ・デ・エスカンダロはAAA創立25周年を記念するイベントの一つとして大成功を収めた

 メインイベントでは、カルタ・ブラバ・ジュニア、ソウル・ロッカーが、ドクトル・バグネル・ジュニア、サイコ・クラウンとコントラマッチで激突。試合はバグネルとサイコ・クラウンが勝利し、これで、残すのは第25回トリプレマニアでのバグネルとサイコ・クラウンのコントラマッチだけとなった。

 AAAタッグ王者タイトル戦では、現王者のメシアスとパガノが王座陥落。クエルボとエスコリアにベルトを受け渡してしまった。ベンガラ、オーストラリアンスイサイド、そして、アエロスター、ドラゴも出場した試合だったが、最期はメシアスがギブアップ負けした。試合後、逆上したメシアスがパガノを病院送りにしてしまった。

 ケビン・クロス、イホ・デル・ファンタスマ、テハノ・ジュニアが登場した金網マッチでは、なんとファンタスマとテハノ・ジュニアが同時に金網から脱出するとう予期せぬ事態が発生。収拾のために現れたバンピロの口から飛び出たのは、なんとトリプレマニアにて、AAAのタイトル3本を賭けた試合を行うというものだった。

www.thegladiatores.com