REINA DE REINASの座が空白に

f:id:naoki909:20170702072527j:plain

(画像:luchalibreaaa.com 記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 7月1日、AAAが公式サイトにて、REINA DE REINASの座が現在、空白であると発表した。人事・テレビ放映部門担当のバンピロ・カナディエンセの突然の発表にファンは驚いたが、何故、現王者のタヤが存在するにも関わらず、タイトルが返上されたのかについては、一切、理由が公開されていない。タヤがAAAを退団するのではないかという理由が、第一に考えられるわけだが、現在のところ、そういった発表はない。タヤは今回の突然の発表に、自身の公式アカウントからSNSで、腹を立てていることを表明している。

 現在、タヤはテレビ番組にも一切登場せず、ジョニー・ムンドと共に彼らの持つタイトルと共に姿を隠し、AAAへ出社することを拒否しているという。しかしながら、これが今回の発表につながるとは考えにくく、今回の発表については謎が深まる一方である。

www.solowrestling.com