ロス・パンテラスがまさかの裏切り

f:id:naoki909:20170705104010j:plain

(写真・記事元:thegladiatores.com Alfonso Lizárraga)

 エス・イホ・デル・パンテラ、そして、インテルナシオナルパンテラと共に登場したエンペラドールアステカにとっては散々な夜となった。ドラゴン・ユキ、オベット、セレブロネグロと対戦した同タッグだったが、試合開始からエル・イホ・デル・パンテラとエンペラドール・アステカが口論しており、パンテラが二人をなんとかなだめようとしていた。というのも、数週間前、エル・イホ・デル・パンテラがルードへの転向を思わせる態度の変化があったのだ。

 試合は、いつも通りに進んでいたかに見えたが、エンペラドール・アステカとイホ・デル・パンテラはお互いに協力せず、緊張は徐々に高まっていく一方であった。もつれ込んだ3本目になっても、両者の緊張はさらに高まり、パンテラもエンペラドール・アステカに落ち着くように説得、ところが、これにエンペラドール・アステカが怒り、パンテラを攻撃すると、イホ・デル・パンテラがエンペラドール・アステカを攻撃。チームが崩壊したテクニコにもはや勝つ方法はなく、試合はそのままルードの勝利となった。試合後は、ロス・パンテラスがエンペラドール・アステカを攻撃し、輪舞上でマスクを奪うパフォーマンスを見せた。

www.thegladiatores.com