アルベルト・エル・パトロンが第25回トリプレマニア登場!

f:id:naoki909:20170717035309j:plain

(写真:luchalibreaaa.com 記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 アルベルト・エル・パトロンの現在所属しているGlobal Force WrestlingとAAAが合意し、第25回トリプレマニアに、同氏が登場することが判明したと、Sports Illustratedが伝えた。

 アルベルトは2015年にメガ王者のベルトを所持したままAAAを退団、その後、2016年に一時的に復帰したものの、同年のGuerra de Titanesへの登場は見送られた。AAAとの確執が伝えられるアルベルトだが、現在はGFWのスーパースターとして活躍しており、AAAのリングに再び登場することが保証された。これについてアルベルト・エル・パトロンは次のようにコメントを残している。

「現在、AAAと協議中です。トリプレマニアで、絶対にメガ王者のタイトルを防衛できるかどうかは確かではありませんが、私にとって3度目のトリプレマニアにはリングで皆さんにお目にかかれると思います。メキシコに帰る度に心が躍ります。今回はGFWの代表として、ベルと共に登場します。」

 数か月前、GFWとAAAは選手の交流を頻繁に行うと約束していた。しかし、今回のアルベルトのトリプレマニアへの登場はメキシコのファンたちを驚かせ、また、GFWのスーパースターを登場させるという懐の深さを見せたともいえる。第25回トリプレマニアは2017年8月26日アレナ・シウダ・デ・メヒコで開催される。

www.solowrestling.com