タヤがAAAを退団「またしてやられたわ」

f:id:naoki909:20170723103830j:plain

(画像:luchalibreaaa.com 記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 混乱と驚きの後、事態は最悪の結末を迎えた。セクシースターがAAAに復帰した後、タヤが自身のツイッターにてAAAからの退団をコメントした。

 タヤはツイッターで、理由の不明瞭なREINA DE REINASタイトルはく奪、そしてセクシースターが復帰し、彼女が新王者となったことへの不満をぶちまけた。ファンとの複数回のやりとりの後、次のようにコメントを残した。

「またしてやられたわ・・・、別に驚くことではないけど。これってマジでクソッタレなことよ。歴史なんかじゃない。」

 セクシースターは新REINA DE REINASとなった直後、タヤはAAAへの反対意見と自身の退団をつづったメッセージを送信し始めた。

 彼女を取り巻く状況は非常に複雑だ。というのも、彼女の婚約者であるジョニー・ムンドは、AAAのメガ王者、クルーザー級王者、ラテンアメリカ王者の三冠王であり、彼もまた、そういった複雑な背景を背負いながらリングに上らなければならない。タヤは、しばらくの間、メキシコのいかなるリングにも姿を現さないことを付け加えた。

www.solowrestling.com