サム・アドニスがブルーパンテルにカベジェラ戦で勝利

f:id:naoki909:20170806073801j:plain

(写真:cmll.com 記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 8月4日金曜日アレナ・メヒコで開催されたCMLL定期興業のメインイベントにて、両者のライバル関係に終止符が打たれた。サム・アドニスがブルーパンテルとのカベジェラ戦に勝利し、ブルーパンテルを丸坊主にした。

 数週間前から抗争が始まったサム・アドニスとブルーパンテルがリング上で対峙した。サム・アドニスは、観客からのこれまでにない野次を受けながら、ブルーパンテルをみちのくドライバーから、ブルーパンテルのパンツにしがみつき、そのままピンフォール勝ちを収めた。

 サム・アドニスはこれがキャリア初のコントラマッチの勝利となった。一方、ブルーパンテルは3戦連続のコントラマッチ敗北なってしまった。

管理人感想

 ブルーパンテルはCMLLの坊主要員なので、結果は予想できていた。個人的にはブルーパンテルとではなく、同時期にアレナ・メヒコにデビューしたジョニー・アイドルとのライバル関係に期待したい。

www.solowrestling.com