17年を経てブラック・テリーが再び日本のリングへ!

f:id:naoki909:20170813105421j:plain

(画像・動画元:thegladiatores.com)

 無鉄砲な熟練ブラックテリーが17年の時を経て、再び日本のリングへ姿を現すという。

www.youtube.com

ー今回の日本遠征へのコメントをお願いします。

 「なんて言ったらいいんだろう。17年位前に日本に行ったことがあるんだけど、またこうして日本へ行けるということは、本当に嬉しいことだね。」

ー聞くところによれば、TAKAみちのく氏の興行に参加するとのことですが。

 「みちのく氏からの言及で、興行に関してはまだ詳しくは言えないんだ。対戦相手もまだわかっていないし、たぶん、驚くような対戦相手なんだと思うんだけど、俺たちは準備できているし、また日本で試合ができるというのは嬉しいよ。息子と一緒に日本に行くんだけど、本当に嬉しいんだ。」

ー17年を経ての日本への新たな冒険についてどう思いますか?

 「本当に、まだ信じられないくらい嬉しいよ。やる気も十分だし、今回の遠征を通して、まだまだルチャリブレを続けたいと思っているんだ。」

ーここ数年間、あなたは、若手が繰り出す新しい拷問技や関節技を開発してきましたが、日本遠征の後、新技を期待してもいいですか?

 「勿論だよ。今、急いで新技の開発に勤しんでいるところさ。日本人相手に学ぶことがあると思う。」

ー遠征の日程については?

 「9月15日から23日だ。」

ーファンの皆さんに一言。

 「いつも応援してくれてありがとう。マスメディアの皆さんにも、いつも付き合ってもらって本当に感謝している。日本のプロモーターにも本当に感謝。ありがとうございます!(日本語)」

www.thegladiatores.com