ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

フリップ・ゴードンがCMLL創立記念興行に登場

f:id:naoki909:20170820085510j:plain

(画像元:rohwrestling.com 記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 今まで、複数の選手をRoHに送り込んできたCMLLだが、今度はRoHの順番のようだ。CMLLRoHの発表によると、フリップ・ゴードンが9月の間、CMLLの興行に参加するという。

 ゴードンは9月16日開催のCMLL創立84周年記念興行に出場する。現在のところ、興行の全カードは未発表だが、興行への登場は決定しているという。

 ゴードンはマット・ターバン、レイモンド・ロウ、ケニー・キングに合流し、RoHからの刺客としてCMLLのリングに登場する。同氏は、プロレスラーとしてデビューしたばかりだが、RoHの中のグループの一つNational Guardに合流して活躍している。また、メキシコのリングに登場するのはこれが初めてではなく、既にThe Crashの興行でデビューしているとのことだ。

www.solowrestling.com