ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

エテルノがボンベロインフェルナルとのカベジェラ戦に勝利

f:id:naoki909:20170903093525j:plain

(写真・記事元:thegladiatores.com Alfonso Lizárraga)

 エテルノとボンベロインフェルナルが、長く続いた抗争の決着をつける日がついにやって来た。タッグマッチやシングルマッチで激突していた両者に残された決着の場は、もはや、カベジェラマッチ以外にありえなかった。

 試合は電光石火のごとくスタートした。エテルノが場外へ逃亡し、観客の間に紛れ込むと、見失ったボンベロを急襲。ところが、返り討ちに会い一本目はボンベロが勝利すると。そのまま、間髪入れずボンベロはそのままエテルノを殴り続け、さらには凶器攻撃で流血させた。そのまま、二本目も勝利するかと思われたが、一瞬の隙をつかれて、エテルノのパワーボムで二本目を落としてしまう。

 エテルノは一本目のお返しと言わんばかりに、そのままボンベロを攻撃し続け、同じく流血させると、試合を決する三本目が開始される頃には両者が出血多量状態であった。ボンベロはエテルノからピンフォールを奪う機会が多数あったものの、その全てを返されてしまった。すると、元インソポルタブレのエテルノがフランケンシュタイナーでボンベロからピンフォールを奪い、カベジェラ戦を制した。

 試合後に、リングに姿を現した父のボンベロと弟のデモニオインフェルナルに対して、何故介入しなかったのかとボンベロは怒りを現した。ボンベロファミリーの今後にも注目だ。

www.thegladiatores.com