セクシースターのREINA DE REINASをはく奪か

f:id:naoki909:20170911062123j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Ezequiel Bergonzi)

 AAAに戻ってからというもの、セクシースターの話題が事欠かない。まず最初に、元REINA DE REINASのタヤ・バルキリーとの謎に包まれた問題だ。そして、次がトリプレマニアで起こった、故意に対戦相手のローズマリーを負傷させた件については、繰り返し報道されている。

 状況を打開すべく、AAAはセクシースターが現REINA DE REINASであることを無視し、ツイッターの公式アカウントにて、REINA DE REINASの座が空席であることを発表した。

  その後、REINA DE REINASへの挑戦権を賭けた試合が、レディー・シャニ、ファビー・アパッチェ、ビッグマミ、イエドラ、ゴヤ・コングの間で行われ、レディー・シャニが現在のところ時期REINA DE REINASの最有力候補となっている。

  現在のところ、AAAが何故セクシースターを無視することに決めたのかは不明だ。仮にこのAAAの決断がセクシースターへの処分とするのならば、ローズマリーの負傷がいかに重大であるかを知ることができる。この処分がメキシコでは普通であるという事実は、セクシースターがメキシコで活動できる可能性を失ったということになる。

 ローズマリーのGFW欠場は、間違いなくセクシースターと同団体の関係を悪化させ、AAAはGFWとの関係を危惧し、今回の決断に至ったのかもしれない。

AAA desconoció a Sexy Star como Reina de Reinas - Superluchas