The Crashへの選手出場を新日がブロックしているという噂

f:id:naoki909:20170903105815j:plain

(記事元:mrlucha.com)

 技術力の高い選手の起用、観客を燃えさせる選手同士のライバル関係、そして、驚きのキャスティングで、The Crashがメキシコのルチャリブレを進化させつつある。

 The Crashのファンはメキシコのスーパースターを見に会場に足を運ぶわけだが、世界のスーパースターにも注目している。ジェフ・コブ、コーディ・ローデス、ザック・セイバージュニア、ザ・ヤング・バックなど枚挙にいとまがない。

 しかし、多くのファンはケニー・オメガや、オカダカズチカ、そしてその他の新日の選手をメキシコで見たいと思っているのだが、その可能性はあるのだろうか?

 Wrestling Observerのデイブ・メルツァー氏によれば、CMLLは新日と業務提携を結んでおり、新日がCMLLに対して選手がThe Crashの興行に出場することを許可しないように頼んでいるという。

 同氏のリポートによれば、The Crashに出場できる選手は、リコシェ、ザ・ヤング・バックス、ワーマシンのたった5人であるという。この5人は日本ではインディー選手として活躍しており、RoHで活躍するコーディ・ローデスと同じ状況である。

 夢の試合であることは疑いようがないが、ケニー・オメガ対ペンタ、もしくは、オカダカズチカ対レイ・ミステリオの試合を見てみたいものである。

www.mrlucha.com