サイコ・クラウンとパガノがドクトル・バグネル・ジュニアとメシアを下す!

f:id:naoki909:20170917103632j:plain

(写真・記事元:estrelladelring.blogspot.mx)

 9月9日土曜日Unidad Deportiva Silverio Pérezにて、PROMOCIONES DUVANDIが協賛するAAAの興行が開催された。トリプレマニアの後の興行ということで、リベンジマッチが組まれたこともあり、会場は満員となった。

 メインイベントでは、サイコ・クラウンとパガノがタッグを組んで、レイ・バグネルとメシアスが観客の前で激戦を繰り広げた。

 マスクを被って登場したレイ・バグネルがマスクを脱ぐと、即座に試合開始。一本目は速攻を仕掛けたサイコ・クラウンとパガノが勝利する。

 しかし、二本目に入ると戦闘モードに入ったルードが勢いをつけ、レイ・バグネルとメシアスが勝利する。三本目に入ると、試合は観客席の間で激しく行われ、どちらが勝利してもおかしくない状況になったが、長いライバル関係にあったサイコ・クラウンとパガノが見事なコンビネーションで、レイ・バグネルとメシアスを下し、観客からの大きな歓声をリングで浴びた。

estrellasdelring.blogspot.mx