ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ボンベロインフェルナルがミドル級新王者に

f:id:naoki909:20171001091733j:plain

(写真・記事元:thegladiatores.com Alfonso Lizárraga)

 ボンベロインフェルナルとエテルノの抗争は続く。両選手はコントラマッチで激突したことがあるが、今度はIWRGミドル級タイトルを賭けての試合で、再び激しい火花を散らした。試合開始と共にボンベロインフェルナルの強烈なドロップキックからのパワーボムのコンビネーションで、王者からあっという間に一本目を奪うと、続く二本目でも挑戦者の勢いは止まらず、エテルノの額を割ると流血させた。

f:id:naoki909:20171001090355j:plain

 ところが、このままストレート負けを喫するようなエテルノではなかった。なんとか、二本目を奪い試合を振り出しに戻すと、もつれ込んだ三本目では、絶え間のない応酬が二人の間で行われた。エテルノの激しい拷問技で、ついにボンベロインフェルナルも流血。両者、一進一退の激しい攻防を繰り広げたが、最後は挑戦者のボンベロインフェルナルが、王者エテルノからピンフォールを奪い、IWRGミドル級王者のベルトを見事に獲得した。

www.thegladiatores.com