ライバック「ジョン・シナがプロレス以外の活動をすることは良い」

f:id:naoki909:20171015023530j:plain

(写真元:skysports.com 記事元:solowrestling.com Jonathan Romero)

 元WWE王者が、ジョン・シナに対して、再び口を開いた。

 元WWEインターコンチネンタル王者のライバックが、The Dominick Nati Showに出演し、WWEジョン・シナの関係、映画業界への関心などについて話した。

ジョン・シナは既に引退の時期に入っていると思うか

「明らかだ。ジョンは自分が何をしているのかわかっている。ナイスガイだ。WWEのハードスケジュールに苦しまずにすむ、他のチャンスがたくさんあった幸運な奴さ。本当に長い間戦い綴件たんだから、プロレス以外の活動をしていることは良いことだよ。みんなもわかると思うけど、他の才能で活躍できるということは、一つ、また一つ成長できるっていうことさ。」

あなたも俳優として活躍したいか

「そういう野望も、刺激もないけど、全くやらないというわけではないんだ。というのも、役者になりたい息子がいてね。でも、今はその時期じゃないと思っている。今の俺の目標はライバックのキャラクターを開発し続け、健康でいることだよ。」

将来の目標は

「俺の目標は既に決まっている。「もっと俺を使え!」ってことだよ。アマゾンでの経験は信じられないことだったし、イギリスへの準備は万端だ。仕事は毎日あるけど、家にいることと、家事をすること、そして、酷使した体を休めて、治療することは大切だよ。俺の母親は再生治療のドクターなんだ。いろんなことが起きてるけど、俺は常にWWEのことを考えているよ。」

www.solowrestling.com