CMLLのショッカーが逮捕

f:id:naoki909:20140628215823j:plain

(画像元:cmll.com 記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 11月9日木曜日の早朝、CMLLに所属するショッカーがスキャンダルを起こした。ベテランのルチャドールメキシコシティのとあるホテルで騒ぎを起こし、ホテルの責任者が警察に通報、駆け付けた警察官によって御用となった。

 情報によると、CMLLタッグ王者は彼が呼んだと見られる売春婦を暴行し、部屋に損害を与え大騒ぎを起こしていたという。2時間後、駆け付けた警察官がショッカーを逮捕し、検察庁に連行した。

 売春婦とショッカーの間に何が起こったのかは、現在のところ確認されていない。ホテル側は、ホテルの設備が被害を受けたとし、ショッカーに損害賠償を求めた。現在、ショッカーは48時間の拘留で、余罪について詳しい取り調べを受けている。

 被害を受けたホテルによれば、損害額は3万メキシコペソであるという。ショッカーは有名な選手であり、過去にもアルコールとその破天荒な性格で問題を起こしたことがある。CMLLは現在のところを沈黙している。金曜日と土曜日の興行への影響に関しては公式な発表はされていない。


Shocker, luchador del CMLL, arrestado por causar daños a hotel.

www.solowrestling.com