ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

セクシースターが再びスキャンダル

f:id:naoki909:20171203064140j:plain

(写真元:Lucha Underground 記事元:solowrestling.com Alex Murillo)

 ローズマリーとの件から数か月後、セクシースターが再びスキャンダルを起こした。

 セクシースターがまたまたお騒がせだ。11月25日に開催されたLucha Libre MDAに登場したセクシードゥルセことセクシースターだが、対戦相手のディオサ・ケツァルの強烈なキックを食らった直後、痛がる素振りさえ見せずに立ち上がると、考える間もなく、会場をどよめかせるほどの強烈なパンチとキックをケツァルに浴びせた。

 その様子を撮影した取材陣の1人がネットニュースサイトで情報を公開し、その時の様子を語っている。

「ニュース記事のために写真を撮影していたんですけど、彼女は終始あんな感じでしたよ。ディオサ・ケツァルのキックがきっかけではなくて、彼女のキックはそれまでのセクシースターからの攻撃への反撃でした。」

www.youtube.com

www.solowrestling.com