ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ディオサ・ケツァル「ルチャリブレのルールを覚えるか、さもなくばボクサーに転向しろ」


Diosa Quetzal: "Sexy Dulce, apréndete las reglas de la lucha libre o vete a boxear"

 11月19日MDAでセクシースターと対戦したディオサ・ケツァルがインタビューに答えた。

 「挑戦者に言いたいことは、ルチャリブレのルールを覚えてほしいってことね。グーで殴るのは違反よ。ルール違反を認めないし、試合結果にも満足していないわ。レフェリーが何度も注意したけど、三度目の時点で反則負けを宣告すべきだったと思う。にも関わらず、全然止めなかったし、あの関節技はみんな知っているし、特筆すべきことでもなかったけれど、まあ、私は試合結果に満足していないし、もう一度、彼女が望むなら試合をしたいわ。今日みたいな試合じゃなくて、本当のルチャリブレでね。ルチャドーラなのか、ボクサーなのかしっかり決めてほしいわね。あなただってプロなんだから、そのくらいわかるでしょ。わからないんだったらボクサーに完全に転向すべきよ。カベジェラマッチだろうがなんだろうが、私は一向に構わないわ。私はさらに強くなるために準備するし、レフェリーなしの試合だっていうんなら、私もボクシングを覚えたっていいわよ。」

www.solowrestling.com