AAAのスーパースターがティファナに登場

f:id:naoki909:20180110214214j:plain

(写真・記事元:thegladiatores.com Samuel Perez Navarro)

 インディープロモーターのEMWがPLAZA SANDEROにてAAAとの共同興行を開催した。この日は三賢者の日特別興行ということで入場無料で開催され、会場は多くの家族連れで埋め尽くされた。そのメインイベントでは、子供から大人気のパルカとベンガラが、チェスマン、パルカネグラと激突した。

f:id:naoki909:20180110212737j:plain

 ルードのチェスマンとパルカネグラは、レフェリーの協力もあり2対1でテクニコ側を圧倒した。パルカネグラはベンガラをリングロープで絡めるとレフェリーの注意を引くと、その間にチェスマンがパルカをローブローでマットに沈めると、パルカネグラは逆方エビ固めでベンガラからギブアップを奪い、一本目を勝利。

 二本目に入ると、ストレート負けを防ぐべく、テクニコ側も奮戦。ベンガラがラナでパルカネグラを捉えピンフォールを奪うと、パルカはチェスマンと一対一に持ち込み、なんとか二本目を勝利。

 もつれ込んだ三本目では、ベンガラが場外のチェスマンへの豪快なトペスイシーダを決めた。その間、リング上ではパルカがパルカネグラと対峙し、ピンフォールを奪って試合に勝利した。

www.thegladiatores.com