デイブ・ザ・クラウンの独占インタビュー「パルカを絶対に引退に追い込む」

f:id:naoki909:20171213050646j:plain

(写真・記事元:AAA)

 「俺が時代遅れだってことに、俺に罪はないぜ。ただ、気難しい老いぼれだってだけさ。1月26日はパルカに人生で惨めな思いを味合わせるために、老人ホームからの外出許可を貰えることを期待するよ。奴は化粧を落としたクエルボとエスコリアを連れてくるが、俺は裏切り者のモンスターとマーダークラウンと連れていくぜ。だから、恐怖でガタガタしているだろうな。」

 両者の戦いはSNS上にも及んでおり、パルカが自身のブーツを、デイブ・ザ・クラウンのTシャツで磨いている写真をアップすると、デイブ・ザ・クラウンはすぐに応えた。

 「俺にとっては奴のTシャツは奴のマスクと同じで汚い雑巾みたいなもんで、奴だって一銭の価値もないことはわかってるだろう。繰り返すけど、AVENIDA DIVISION DE NORTEで奴に惨めな思いをさせるぜ。俺は奴に未熟なルチャドールじゃない、ありとあらゆるファイトスタイルに対応できるってことを証明したいんだ。モンスターとマーダークラウンは、パルカのファイトスタイルにも充分な経験がある。パルカ、老人ホーム行きの救急車を探しに行け!」

www.thegladiatores.com