ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

飯伏幸太「我々より素晴らしいタッグはないと思う」

f:id:naoki909:20180203210327j:plain

(写真元:NJPW.co.jp 記事元:solowrestling.com)

 新日本の飯伏幸田が東京スポーツのインタビューに応えた。飯伏はThe New Beginning in Sapporoでの出来事、Golden Loversへの復帰、ケニー・オメガとの関係について語った。

ケニー・オメガを助けた理由

「友達だから」

バレットクラブに合流するのか

「今までどこにも属していないし、今後もどこにも属さない」

Golden Loversについて

「(GLは)一度終わったものですからね。だから再開じゃなくて、新しい始まり。今のヘビー級の2人が組んだらどうなるのか、楽しみではある。これ以上ない最高のタッグチームだと思うけど、3年の空白でかみ合うのかかみ合わないのか。やってきたことが違いすぎて、タッグでどうなるのかという気持ちもあります」

ケニー・オメガとの合流について

「全く別のルートで成長してきたけど、新日本プロレスファンは『差がついた』みたいに思ってるかもしれない。結果的に新日本で結果を残せていないのは自分なんで。自分でやるべきことはあるし、そこは助けてもらうつもりもないです。ケニーに関係なく、自力で結果を残したい。タッグチームとしての野望はあるけど、どちらかというとシングル。次は自分がシングルで上がっていく。もちろんタッグ戦線でも間違いなく何か起こすというか起きるだろう、と。2018年は面白くなるなと思いますね。」

www.solowrestling.com