ジェフ・ジャレット「AJ Stylesは昔も今も素晴らしい選手だ」

f:id:naoki909:20180304094328j:plain

(写真元:Wrestling News 記事元:solowrestling.com Sonia Arroyuelo)

 WWE殿堂入りが決まっているジェフ・ジャレットが、Heated Conversationsのポッドキャストにて、ブッカーTに、TNAの黄金時代とAJ Stylesについて語った。

TNAがWWEの競争相手であった時代について

 信じられない人もいるかもしれないが、書類に残っているんだ・・・我々の進歩は信じられないもので、毎週土曜と木曜の夜に番組を持っていたんだ。その後、ゴールデンタイムに放送時間が変更されて、放送時間が2倍になった、つまり、ゴールデンタイムの2時間枠を手に入れたんだ。2006年と2007年は、自信を持って言うが、間違いなく会社にとって黄金時代だった。若かったAJ StylesがMain Event Mafiaに登場して、俺とミック・フォーリーが戦った・・・議論が止むことはなかったが、全て必然的な成り行きだった。持ちつ持たれつで、好意的に見れば、テレビ放送の視聴率も良かった。TNA Wrestlingの歴史の中でも最高だったよ。

AJ StylesのWWEでの活躍について

 AJ Stylesは王者で、WrestleManiaでもそうあってほしい。俺がWWE殿堂入りするときに、そうあってほしいんだ。TNAに所属していた選手は他にもいるし、例えば、サモア・ジョー、ボビー・ロードのように会社のためによくやっている選手もいる。でも、AJ Stylesは特別で、いつも観客を惹きつける何かを持っていた・・・彼が自分のキャラクターを決める前からね。彼の運動神経は抜きんでていた。俺が言えることは、彼は昔も今も素晴らしい選手だってことだけだよ。

www.solowrestling.com