CMLLがARENA AZTECAに参加しないことを公式発表

f:id:naoki909:20180305031917p:plain

(画像・記事元:superluchas.com Dark Angelita)

 まず、最初に説明しておきたいのがARENA AZTECAだが、これはカネックが代表を務めるプロモーターで、先日、CMLLと業務提携を行いTV AztecaのA+というチャンネルで、ルチャリブレの公開収録、放送を行うというニュースが流れた。

 ところが、3月2日、CMLLSNSを通して公式にCMLLはARENA AZTECAには参加しないことを発表したのである。ARENA AZTECAのカネックと、所属するイホ・デ・ドスカラス選手はこのプロジェクトに対しての意気込みを語っている様子が、ニュース番組で放送されたばかりであった。仮にこのプロジェクトが実現していれば、CMLLとインディーで活躍するスター選手の共演、何より、マンネリ化しつつあったアレナ・メヒコでの興行に新しい風を呼び起こすのではないかと期待されていた。

 CMLLからの公式発表はあったが、現在のところTV Aztecaからの公式なコメントはない。

 CMLLはELITEとの日曜日興行も再び中止したばかりである。

superluchas.com