ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ロンダ・ラウジーがWrestleManiaまでのRawへの出演を取りやめ

f:id:naoki909:20180313204606j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.com Sebastian Martinez)

 出演が予告されていたロンダ・ラウジーが、リトル・シーザーズ・アリーナで開催されたRawに結局、姿を現さなかった。Rawの新しいスーパースターは、WWEから前もって、その出演を予告されていたが、彼女が登場すべき枠では、ここ最近で起こった、カート・アングルステファニー・マクマホントリプルHとの一連の騒動、そして、WrestleMania34で行われる予定の男女混合タッグマッチのプロモーション映像がスクリーンに映されただけであった。

 彼女の不在によって、WWEはロンダ・ラウジーがWrestleManiaまでのMonday Night Rawへ出演予定のニュースを削除した。WWEはこれを隠そうとしたが、SNSで情報が一気に拡散してしまった。

 この日、会場に駆け付けたファンは、WWEの予告と実際のショーの違いを目の当たりにした。というのも、ブロック・レスナーもロンダ・ラウジーも登場しなければ、地元で予告されていた、ザ・バー、ケイン、ザ・ミズ対ブラウン・ストローマン、ジョン・セナ、ローマン・レインズ、セス・ローリンズの試合も行われなかったからだ。

 ロンダ・ラウジーの出演取りやめに関しては、WrestleMania34までの準備期間がもっと必要であるからと噂されている。しかしながら、13日のエレンの部屋にて、彼女自身最後となる映画と出演するWWEの宣伝を行う予定だ。

www.solowrestling.com